京POP LIVE

中西圭三池田聡花*花/秋人/岩男潤子野田順子/妃月洋子/ミヤギマモル/関西VOJA

京都市の着物振興イベントの一環、らしい。去年のプラネタリウムの時の縁で秋人さんにブッキングされたんですな。
1人3曲程度で、野田はめでたく先日音源化されたmy ownselfを初のカラオケで…と思ったら、1番サビの途中でオケが途切れるw
なぜ野田は関西にくるとオケが飛ぶのか(´∀`)
そのままアカペラにして1ハーフに変更しつつ歌いきってましたが。
んでこの客層で勇気の神様wさすがに跳べなかった。
最後に大地の子供で〆。司会のお姉さんにいつも通り声優仕事の説明してた。

ちなみに着物でした。告知では出演者は全員「和装」という前フリだったので、ははーんこれは着物を期待させておいて着流しとかいうオチだな、と思ってたんですが普通に着物w
そして野田が「まわってー」に応えるとかいう激レアな光景(´∀`)


岩男潤子を生で見るのは久しぶりとかいうレベルじゃない気がするんだが(ひょっとして在学時代のNF以来?)、キャラクター変わらないっすねー。
アニソンカバーアルバムからエスカフローネOPと、「スカーレット」「手のひらの宇宙」と懐かしすぎる曲で俺得(´∀`)