2エリア2さわやか

長野外れたから、というわけではなく、ネタ満載らしいので1回は行きたいと思っていた浜北のDDR交流会に参加。

名古屋でSAKEさんの車に拾ってもらい、高速で浜松へ。cobaltさんと途中で合流してまずは朝さわやか( ´∀`)

ソースのトッピングにわさびって最近追加されたのかしら?せっかくなので試してみたけど、これはオニオンソースがっつりかけない肉にふりかけたほうが旨そう。

 

会場で長野外れた仲間のあいさんに挨拶したりして、交流会に参加。2チームに分かれて課題をこなして点数を競う趣向で、「天ヒーで一度DANGERになってからクリア」「制限時間内に画面になるべくたくさんのダンサーを表示させる」「コースを4人でリレー」などなど。「曲をプレイ中に他のメンバーが何かする」系統が多かったな。

 

交流会の後は会場の直ぐ側にあるさわやか( ´∀`)

本日2回目のげんこつハンバーグと、疲労に優しいクラウンメロンジュース。高級品(なんと生中ジョッキより高い)なだけあって美味い。

帰りはまたSAKEさんの車で、途中豊橋ラウワンに寄ってホテルまで送ってもらうという。お世話になりました。