第11回浜松DDR大会@タイトーステーション浜松店

今日は浜松に。
駅前のバスターミナルを通ったらヤマハスタジアム行きの臨時シャトルバスの案内が…もうちょっとでこのバスに乗ってたのかと思うと惜しいな。
いつもどおりタイステに行って挨拶がてら1回プレイしたあと、今日は兼ねてから行きたいと思っていたさわやかに( ´∀`)
11時開店で10分過ぎぐらいに行ったのに4人待ちとか、そんな人気あるのか。
初めてなので定番のげんこつハンバーグを。でかい( ´∀`)
そしてテーブルで切って鉄板で焼いて仕上げてくれるのも斬新。ちょっと中にレアが残ってる焼き加減は未知の体験だなー。旨い( ´∀`)

満足してタイステに戻るとDDR周りは凄い人。参加者40人近くいるのかw
いつにもまして課題曲候補の習楽率が酷いwww

いきなりひどい曲を踏まされるのがバトルロワイヤルの常とは言え、いきなり鬼パラレボを踏まされる(しかもバー無しで)のはあんまりだと思いました( ´∀`)つかそれでクリアするあんりさん凄すぎだわ。
他にも習譜面マベアタが専門のWAMIさんに鬼888踏ませたりいろいろと酷い仕打ちだったw

決勝はYUSUKEさんが安定した強さを見せて岐阜に続いての連覇。
最後まで残ったヨハンも自選でKCETとか選んでマベ勝負を挑んで、P4とかいうとんでもないスコアを出して見せ場を作ってた。

終了後は新快速で帰りたいので早めに離脱。参加者は集団でまたさわやかに行って打ち上げしてたらしいwやっぱ月曜有給とって泊まるべきだったかw