今日は金沢遠征。なにげに余り乗らないサンダーバードだけど12両編成でそこそこ指定席埋まってて需要あるんだなと。
チェックしてた回転寿司の店、金沢駅前のは開店がちょっと遅いので、朝から開いてる近江町市場の店に。
回転寿司と言いつつ結構良い値段がするんだけど、さすがに旨い。
のどぐろ3点盛りと旬3点盛りを堪能( ´∀`)

まったり歩いて片町のタイトーDDRだけ行脚記録つけて、バスでスタジアムへ。
到着したら、同じ場所にまさかの木下大サーカス(岡山を拠点にしてるサーカス団)来てたw
これ今日遠征してくるファジサポ全員食いつくだろ( ´∀`)

ここのところ設備の充実した専スタか、食い物の充実したスタばかり遠征してたので、ファミマの出店が最大手というこじんまりしたフードコートが新鮮w

試合は先制するもCKを雨あられと打たれ続けてついに追いつかれ引き分け。最後のプレーでてっきり負けたと思ったけどオフサイドだったみたい。
まあ内容自体はこの前よりだいぶ良かった。妹尾がいると真ん中で打開できてサイドで手詰まりになりにくいんだけど、やっぱりコンディション的にフル出場きついのかなあ。

金沢駅まで戻って、切符買ったあと駅前のゲーセンで残りの機種の行脚。
駅ビルで何故かますのすし買って帰りの特急で肴にして飲んでた。今日寿司ばっか食ってるな( ´∀`)