ツアー開始ー。
今日から18きっぷ使えるので鈍行でまったり。
乗り継ぎの良い電車だったせいか車内に王国民がいっぱいwクロスシートで相席になった人達も同じ行き先だったのでしばし歓談しながら退屈しない旅程だった。

昼過ぎに広島着。
紙屋町まで路面電車で移動して(電車がめっちゃ綺麗になってた)、ひですぎさんと合流してラウワンとタイトーでしばらく遊ぶ。タイトーDDRの位置、昔の記憶のままだったなwずっと変わってないんだろうか。
せっかくだしツアータイトルにちなんでフルフルパーティーの曲中心にプレイした(´∀`)

その後ホテルにチェックインしてから会場へ。なんか見覚えある道だと思ったら前回の会場の隣だったw