昨夜のライブ後、飯を食う場所を探して西口に出たら突然記憶が蘇ったw
確かにこんな感じだった!そしてあの時もこう思った!「大宮っぽいな」と(笑)!

アーケードで末廣というラーメン屋に入ることに。看板に新福菜館の名前があって、系列店なのかな?と思いラーメンとヤキメシのセットを頼んでみた。
おお、この真っ黒な焼き飯は紛れも無く新福菜館

んで日曜。トッキュウジャーを見終わったぐらいに出発して、18きっぷの残りでまったりと盛岡へ。
朝飯に駅弁でも食おうと仙台駅で探していたらはらこ飯発見!ちとお高いが豪華な朝食ということにして購入。車内で食べる(´∀`)
イクラ山ほど入ってて旨かった(´∀`)

盛岡到着後、かつてゆかりがFCの企画で上野さんと行ったというわんこそばのお店に。
自分はあんまりお腹減ってなかったので普通にそばを頼んで、わんこを頼んだひですぎさんを担当する店員のお姉さんを横からいじるw
いやトーク術といい隙間からソバを投げ入れてくるスキルといい伝統芸能をなめてましたわ。普通に良質のエンターテイメントとして楽しめた。

その後駅の反対側のラウンドワンに。こちらは混んでいたので本当に寺とDDRに足跡を付けただけという感じ。

ルートインにチェックインしたあと、バスで会場へ。ちょうど着いたあたりからどんどん雪が激しくなってみるみるうちに大吹雪に(;'-')
さすが「フルフルチェリーのフルフルは雪がフルフル」(byまるたまさん)なだけのことはあるw