今週はいよいよ福岡。
移動はスターフライヤーの振替の飛行機ということで伊丹へ。予定よりだいぶ早く蛍池駅に着いたのでモノレールを使わずに歩いてみた。道に迷いさえしなければ空港まではたいした距離ではない…が、北から大きく回りこむことになるのでANAに乗る場合は空港に入ってから滅茶苦茶遠かった(ノ∀`)
伊丹から福岡へ飛ぶ人はやっぱりあんまり居ないのね。乗ったのも大統領スタイル(byゆかり)でプロペラ機だったし。
福岡空港に着いて、とりあえず博多の森方面へ歩いてみる。ひらお本店はやっぱり凄まじい行列だったので、その隣の牧のうどんへ。肉うどん+ごぼ天にした。甘いお肉とごぼうがうめえ(´∀`)
しかし標準の麺にしたのに凄まじい柔らかさだった。柔麺にしたらどうなってしまうのかw

店の前から博多駅行きのバスに乗って、キャビナスにチェックイン。荷物を減らしてからヨドバシのタイトーに。おお、DDRが2台になっとる。
しばらくプレイしてから会場に。なんか博多駅前のバス乗り場に長蛇の列ができとる…これが西野カナの力か(´∀`)
#結局呉服町まで行く比較的空いてるバスに乗ってそこから歩きました

会場前でおーたかさんに会ってしばし雑談。前回の福岡で「今から会場探したら再来年とかになる」と言われたのがちょうど2年前だという話になり、実は今回の武道館がFall in Loveの追加公演であるという可能性が(ありません)