遠征日にしては珍しく普通の時間に起きて(笑)出発。行きは伊丹から。河原町で阪急に乗った段階で既に王国民らしき人がいる件(´∀`)
関西は快晴だったけど宮城の上空はだいぶ風が強かったようで着陸前はかなり揺れてた。1本前に1000円ぐらい安いプロペラの便があったんだけどそっちがなんとなく不安でジャンボ機の便にしたのは正解だったかも(;'-')

空港から仙台駅に移動してとりあえず昼飯。はらこ飯食いたいなーと思ってたんだけどシーズンを微妙に外れてるのかうまく見つけられなかったので、駅ビルの食堂でホッキ飯を。普通に旨い(´∀`)

その後駅前サープラでひですぎさんと合流してDDRの足跡付け。とりあえず東北も1プレイ。
ずっと地下と建物の中にいて、さて宿にチェックインという段階で初めて外に出たんだけど、前に来たのが余りにも久しぶり過ぎて全く記憶に残っておらず、懐かしさの欠片もない(;'-')