俺将、富山県にはニチアサが存在しないということを知り驚愕(挨拶
わりとびっくりだ。
しょうがないので朝食。バイキングでホタルイカの沖漬けが食べ放題( ・∀・)イイ!!
なんか漬物の種類が凄まじかった。朝からご飯進みすぎw

今日は雨。
このホテル、地下にはスーパー、3階には100均と至れり尽くせりなのでw、傘を買ったんだけどまた傘買った瞬間に雨が止むパターンだよ畜生!2週間前の完全な繰り返しじゃないかー
午前中は昨日とは別の駅の近くの環水公園。全然知らなかったけど綺麗で良いところだな。

昼前に駅に戻ってきてシャトルバスでスタジアムに。
とりあえず飯だ、ということで鱒の寿司やら鍋やら。いろんな店が鍋を出して人気を競うというイベントをやってたんだけどひとまず席で1種類食べてから戻って、改めて食べ比べようと思ったら軒並み売り切れてた(ノ∀`)

そんなこんなで試合。ファジはPO逃し確定、カターレは降格決定済みということもあり完全な消化試合なのでまったり観戦。
前半は先制したものの5分5分って感じだったけど後半なんか気持ちが切れたのか富山が急に雑になってやりたい放題に。
結果的に快勝だったものの、面白みという点ではちょっとイマイチな試合ではあった。
最後GKが真子に交替したのは引退決まってての花道だったのかな?

試合後はシャトルバスで駅前に戻ったあと、夜行バスまで時間があるので路面電車に乗って掛尾方面のゲーセンを行脚。うわアピナにポップンいろはある!懐かしい。
プレイランドカケオといい、富山のDDR環境良い店が多いな。