海賊戦隊ゴーカイジャー#48「宿命の対決」

「僕はそんなおしっこのあとにズボンで手を拭くようなポーズはしないぞ!」
シリアスに盛り上がる回なのにドンさんwww
ゴーカイジャーと素顔の演者とのバトルというのはゴーカイジャーでしか出せない映像で見応えがあったな。

これまでも動力源とかサイズに似合わない馬力とかが謎と言われてたナビィ、宇宙最大のお宝への扉だった模様。
ナビィ「なんですとー!」
自覚ないのかよwニンジャマンと同じじゃねえかw

先週の爆破の際に実は自ら爆弾を抱え込んでマベを助けていた、そして今回は胸に仕込んでいた破片で銃弾から守る、と2回に渡ってサリーに救われたマベちゃん。
タイマンバトルは純粋に格好良かったですな。
バスコの死に様も変な改心とかしなくて良かったわ。

来週インサーン退場かなー。生き残ってジェラシットの旅館で下っ端として働いてたりしてほしいんだけどw