ちょっと前ですが向日市のアミパラが閉店するということを知ったので、今日は温かいし自転車で遠出してきた。

ワンダーシティのテナント全部閉まるらしいし、建物自体が無くなるっぽい?

せっかくなので久御山VIVACE跡地に居抜きで出来たということを最近知ったアミパラまで足を伸ばす。松江と同じパターンだけど、京都南店が建物都合による閉店になるのを受けての実質移転みたいな感じなんだろうか?

まだゲームを置くスペース自体はありそうだったけどDDR移設されると良いなあ。

久しぶりに久御山イオンの中も見て回ったけどもりもり寿司とか出店してんのか( ´∀`)

金に余裕がある時にでも食べに来るかなー。でも今日は国道の向かいに出来ていたずんどう屋で夕飯。