今回の上京はピーチの成田便で。台風心配だったけどなんとか飛ぶみたいで一安心。
今まで関空に帰ってくる便ばっかりで使っていたので第2ターミナルから出発するのも初めてだったり。プレハブとか言われてたけどひと通りの設備はちゃんと揃ってて特に不都合はなさそう。

飛行機は前の席の家族連れの、初めて飛行機に乗るらしい子供がはしゃいでいた(´∀`)
眼下に見える田んぼを「床が緑」と表現してたのがなんか印象に残ったw

京都〜関空の移動と関空からの移動で18きっぷを使ったんだけど、成田空港から18きっぷのみで脱出するのかなりめんどくさいのね…特に常磐線方面に抜けるのは。
素直に土浦行きのリムジンバスに乗れば良かったw

結局成田から3時間かかって土浦のイオンモールに到着。白筐体だけど一応明日の予習にe-motionやっとくか→A判定でした_| ̄|○
諦めて水戸のご当地曲やった(´∀`)

常磐線で東京に戻りつつ、柏で途中下車して駅前のタイトーで千葉をひと通り。ここはポップンFEVERがあったんでそっちばっかやってたw

時間も遅くなったので埼玉は諦めて宿にチェックイン。まだ天気はそれほど悪化してなさそうね。