今日は讃岐戦のついでに香川の行脚しようかなと思ってたんだけど、両親がせっかくだから車で四国に行こうと言うのでドライブに。
瀬戸大橋を渡って、善通寺から南下して徳島の大歩危小歩危を観光した後、祖谷温泉の露天風呂に。ホテルごとにケーブルカー付きの露天風呂を持ってて、山上まで上がる天空露天風呂と川辺まで降りる露天風呂があるなどバリエーションが思いのほか豊富だった。
お湯もぬるいけどいいお湯だった(´∀`)

その後丸亀まで送ってもらって瀬戸大橋ダービー。B席拡大したって話だけどバックスタンドをほぼ2分した感じに水色と臙脂色が埋まってた。
そしてフードコートの行列処理能力が明らかに不足していてフード難民がそこそこ発生していたもよう(ノ∀`)

なお試合は(ノ∀`)
ちょっとうどんさんうちとやる時だけ強すぎんよー
アホみたいに走りまくるしガンガン当たってくるし。アレンなんて田所より走ってたんじゃねえのかw