Nodajun Birthday Party 2012(昼の部)

野田順子
2年半ぶりのフルバンド構成のライブ。後方に椅子があって、体調があまりよくなかったので座ろうか迷ったけど、途中できつくなったらにしようと思って結局前方フロアに。

1.花華 〜HANA〜
2.偶然天使

で、立ってたらいきなり超高まる曲が来るというw
疲れた感じで気怠かったのに、なんだかんだでわずか2曲でテンション上がってたw
野田「のだじゅんバースデーパーティー2012にようこそ!(いくつになった?とのバンドからの声に)バカボンのパパと同い年です(笑)」
野田「今回はオールリクエストでお届けするんですが、まあーリクエストが、可愛い系に偏ること(笑)」

3.恋サバイバル
4.Goalstart

そして懐かしのたださん曲連発、っていうかGoalstartって下手するとEVS2001以来とかになるんじゃないですかね…
個人的に大好きな曲なので感涙。

5.青い翼
6.ラ・ムーンな気分で
7.あなたに会えて

しっとりとバラードゾーン。
青い翼って超難しい曲で、調子が悪いとかすれたり音程外したりすることもままあったりするんだけどw、今日はコンディションが良いみたいだなー。

野田「ラブひなという作品でキツネっていうお酒好きのキャラをやらせて頂いて、それ以降のだ本人にもお酒好きキャラが定着しまして…(笑)去年の誕生日に突発的にイベントを平日にやらせてもらったんですが、お客様にいただいたプレゼントが、ほぼ、酒でした(笑)」

8.Moonlight Dancing
9.JUMP OUT!

野田「ライブのたびに、いろんな楽器をやって、最終的にこれに行き着いた」というタンバリンw

10.my ownself
11.Jewel of Hearts

野田「発表は6年前ですが、新曲です(笑)」というmy ownself。配信で正式音源化というのは結構大きなトピックですな。
今回はだいぶアレンジが変わって、キーボードが目立つ編成になってた。

12.Freedom
13.For Yourself
14.SMILE AGAIN
15.なんでやねん
16.勇気の神様

一気にラストスパート。MCでもちょくちょく「みんな年を取った」的なことを言ってたけど、ここはさすがにみんな老体に鞭打って頑張るね(´∀`)

アンコール

出てくるの早いwそして速攻で曲。だいぶ押してたんだろうなw

EN.Let's Drive