Nodajun Birthday Party 2012(夜の部)

野田順子/前田ちあき

夜の部はさとちゃんと合流して2人で。
楽器のくだりで徹ちゃんが「ドラムはやらないの?」と言い出して、「昔青二の養成所でちょっとだけやった」とかで試しに叩いてみたりとか、バンドメンバーをいろいろいじったりとか、1stからの思い出話をするたーちゃんが思いのほか感慨深そうにしみじみしてたりとかw

アンコール

EN1.大地の子

やっぱりさっきのアンコールは削ったのかw
さて次の曲、と紹介しようとしたところでバンドがHappy Birthday to youを演奏しだして、ちあきがケーキ持って出てきた(´∀`)
サプライズが終わって、帰ろうとするちあきを今度は野田が捕まえて、「せっかくだから、やろうか」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

EN2.なんでやねん with 前田ちあき

やっぱり可愛すぎた(´∀`)
終演後に思わずさとちゃんとサシで飲みに行って熱く語り合ってしまうレベル(´∀`)

EN3.Let's Drive

これでさすがに終わりかなと思いきや、更にダブルアンコールが。
野田「新曲ごり押ししていきますよー(笑)」

W-EN.my ownself

いやもう完全に燃え尽きた。始まる前に体調悪いとか言ってたのが嘘のようだw