Breakers Festa Leggenda@コスタデルソル

1年ぶりのコスタ。とりあえず昨日あった人やこの前松本で会ったれいにいさんやスタッフ勢に挨拶。まっぴぃさんと七斗さんも遠征してきてた。
今回はとにかく練習不足だったな…シングルはどっちも全くやってなかったのでウォームアップと割りきってきつめのBにしたけど案の定ボロボロだったし、ダブルのらせにょはミラーかけるかどうか迷って結局どっちも中途半端にしか踏んでなかったせいか、難所どころかその前の渡りでミスって落ちた(ノ∀`)
まあDPはルール上どうあがいても魔境なんだけどw
前回優勝者のCGさんが落ちたりTAKASKEさんがボーダー落ちしたりするんだから…
そんな中まっぴいさんが例のところで回って拍手浴びてた(´∀`)

途中でクイズ部門?などもありつつ、これからファイナルで盛り上がるぞというところで残念ながら離脱。
名古屋からぷらっとこだまで新大阪へ。1ドリンク引換券、もったいないからついビール頼んじゃうんだよな、イベント前なのにw
東海道・山陽新幹線で一番乗った回数が少ない区間が京都新大阪間なんだけど、たぶん10年ぶりくらいじゃないかな。岡山からでも博多からでも安い切符はたいてい新大阪までだからなあ。