Shall We Step? 〜舞踏中〜@アミュージアム茶屋町

YUSUKEさんのDDR大会、時間的にどうかなと思ったけど予選受付に間に合ったので当日参加。
シングル予選はBurst the Gravityの踊、確か16分は1箇所だけだったはずだし等速でいいやと思って踏んだら思いのほか光ってまさかの3位通過www
そんな上位でシードとかされても後で晒し者にされるだけだってw!

本線は浜松みたいな参加者による楽曲投票&心理戦。
浜松のサバイバルほどじゃないけどまあ嫌らしい曲ばかりにはなるよねw
Dong!Dong!の殺傷力やばいわ…

最終的にはHAYA君とKIDさんの決勝に。KIDさんにラクガキスト鬼選ばれてものすごく嫌そうな顔をしていたHAYA君がちょっと見たことがないようなgdgdっぷりだった。ああいう譜面苦手なのかねえ。

ダブル部門のあたりからパネルが怪しくなって何度もメンテが入って大幅に時間押しちゃったので挨拶もそこそこに離脱。まあ大半は明日も会う人だしなw!