今日は大阪でKCDJ→長居でアウエイセレッソ戦のコンボ。
CDJは途中までしか居られなかったんだけど何故かいつも最後にかかる曲が最初のほうでいっぱいかかってた( ´∀`)
FunkyとDepartureかかったらEXTRA STAGEだと思うよね、という話から去年のRDIの時にMAX.クリアしたあとサヨナラヘヴンがかからないことに違和感を覚えた、という話にw

その後地下鉄で移動して去年のプレーオフ見学以来のヤンマースタジアムに。
強敵とのアウエイ、しかも矢島は遠征で居ないし怪我人も多いしで厳しい戦いは予想出来てたけど、前半開始直後に相手のパスミスをうまく拾って豊川のゴールで先制( ´∀`)
その後も中盤でたびたびボールを上手く奪ったり、良い戦いをしてたんだけど、後半クロスから上手く合わせられて逆転負け。あれは上手かったなー。個人技のレベルの差を見せつけられたか。
まあこれからも結構あるはずの矢島不在の試合での戦術はかなり見えたのが収穫かな。

小ネタだけどセレッソのスポンサーに「ナカバヤシ」というオフィス用のシュレッダーとかのメーカーさんが居るらしく、ピッチ横の広告が次々に映る電光掲示板に「個人情報を守る鉄壁の守護神 ナカバヤシ」の文字が( ´∀`)
前半はこっちの席から見るとゴールを守る中林の後ろにその表示があってなんか面白かったw