その他帰省中の出来事

  • なじみのラーメン屋に行く。親父さん80超えてるので椅子に座りっぱなしで息子さんと奥さんが補助するみたいな感じになってたけどラーメンは相変わらず美味かった
  • 実家にはWi-Fi環境が無いのでタブレットは持って帰らなかったんだけど、DIGNOでしかデレステができないのにも関わらずよりによって親指を怪我するという間の悪さでほとんどイベント走れず
  • 母方の親戚と寿司食いにいったり。連休中で市場が開いてなかったのか品切れのネタが多かった(´・ω・`)
  • 今回帰省中にファジのホームゲームがなかったのでCスタには見に行けず。でもそういう時に限ってアウェイで連勝するのなw