BeForU FIRST LIVE TOUR 2007@Zepp Fukuoka

今日はFC先行で1番チケが来たから最前センターだぜー(´∀`)

1. Red Rocket Rising

いつものR3衣装ではなく、ちょっと秋桜っぽい南国風のふわっとした衣装。
MCで天気の話でさやかいじり(´∀`)
「先週はついに台風まで呼んでしまいました(ノ∀`)」
タイフーンアイドル?(違

2. KI・SE・KI(IIDX RED EDIT)
3. DIVE2006

お当番鬼門説(参考 id:Ratty:20070617)の流れるKISEKIですが、さやかは無事だったんですがまたしてもみはるが(ノ∀`)
つか前も1番サビだったような。

4. 蜉蝣
5. PEACE(^^)v

ここでさやか退出してMC。途中から代真も着替え手伝いに。
さやかの衣装は割と素直に可愛い服でした。他がパブリックイメージの裏をかく感じだったので逆に意外(笑)

6.Always

歌詞の「オレンジ色に染まった〜」に合わせてみんなでオレンジのサイリュームを使うプチ企画があったみたい。
Under the skyはやっぱりなかったかー。残念。
入れ替わりでりゆ登場。先週のイベント時の衣装、らしい。

7.Dober Man

残りのメンバーも揃いの衣装に着替えて登場。
ここでようやく自己紹介をちゃんとして、さやかが名前言った後勢いで「ばいちゃ」まで言ってしまったりw帰るのかよw

新曲の話で、歌詞のさやかパートに「雨」が出てくるのはわざと(笑)?とか。

8.夜花火

跳び曲コーナー

9. シナリオ
10. ヒマワリ
11. チカラ

最近この3曲がセットになってることが多いけど、連続はきついwやっぱギタドラ曲ってくくりでまとめられてるのかな。
シナリオで真正面のさやかからめっちゃ煽られて頑張りすぎた(ノ∀`)

12. Morning Glory
13. 僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと僕
14. Get set Go!!
15. BLACK OUT〜I want to be…!!

BLACK OUTとかもうへろへろなんだけど、目が合うと思い出したように煽って跳ばせてくる人が約1名いるので(何)休めません(´∀`)


さやか「さて次が最後の曲ですー」
なぜか隣で代真が笑いながらさやかの肩を叩いてます(´∀`)大阪を思い出した(笑)?
さやかはボケずにちゃんと曲紹介。

16. Strike Party!!!

EXTRA STAGE

珍しく途中で速くならずに最後までアンコールが続いたw

17.ムーンバイク

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日のクライマックスですよwUO折って空気読まない暴れ方w
夜花火とドーベルマンは間違いなく歌うだろうけどコレはセットに入るかなーと思ってたので良かった(っ´▽`)っ

18. 今日と明日と四角イ空

ONE MORE EXTRA STAGE

出てきて挨拶。さすがにもうTシャツではボケないw
お当番のさやかが真ん中で挨拶してたんですが、並び順はいつものまま(さやか右端)だったのでメンバーが中央から左にものすごく偏った配置に(´∀`)

19. BRE∀K DOWN!

こっちで〆。?ないんだー。今回のツアーのコンセプトからするとこれを外すのはかなり意外。まあ構成上ソロのところとアンコールぐらいしか曲目をいじれなかったんでしょうな。

撮影会

会場ロビーの奥でポラ撮影。椅子が2つあって客の隣にさやか、他の5人は後ろに立つという配置。
流れ作業なのはわかってるので一言、「ムーンバイク最高」と…誰に言うか、っていうとやっぱりりさだよなあ(笑)