BooNo&Millio in 大阪やで〜っ!@日本橋Platz

BooNo/Millio

(特にBooNoの)曲名がわかんないのでセットリストは省略w
交互に出てきて何曲かずつ歌っていく感じでした。
双方とも10曲以上は歌ったんじゃないかな?
Eternityとか懐かしい。ONEの曲とかハピドの曲とか螺旋回廊の曲とかいっぱい歌ってたよ!

企画1

楽器演奏コーナーとか。
二宮圭美(フルート)&Millio(ピアニカ)で六甲おろしとかJR東海の「そうだ、京都、行こう」のCMの曲とか。
CMは関西ではやってないんだよねwだからイマイチ反応が悪かった(´∀`)

ギブは三味線で沖縄民謡。いや合いの手いきなり沖縄弁で客に入れさせるとか無理だからw

企画2

「三人組の曲」のメドレー。途中にこいこい7の曲とかも入ってたんですが、
年下の男の子@キャンディーズ
時の河を越えて@うしろ髪ひかれ隊
リトル☆デイト@ribbon
仮面舞踏会@少年隊

どうよこれ(´∀`)2組の自主イベントかとw
BooNoの二人とかって20代前半じゃないの?

お祝い

SHOGOさんの結婚をステージでお祝いした(´∀`)おめでとーございます。
またパフォーマンスを見に行ける機会があればいいんだけどなー。