ANIME JAPAN FES 2015“大阪 夏の陣”@なんばHatch

水木一郎/堀江美都子/串田アキラ/山本正之/高取ヒデアキ/森川美穂/麻倉あきら/伊勢大貴/大西洋平/ささきいさお
岩崎和夫/南かおり

去年行けなくて久しぶりだなーと思ったら、なんと椅子ありになってた。今年から?
もとより客の年齢層の高いライブであることを思えば遅すぎるくらいだけどw
今年は全体的にしっとり目で、ガンガンに盛り上がるのはトッキュウジャーぐらい?
あ、でもニンニンEDで踊ったのは楽しかった( ´∀`)

今日は渡辺宙明先生が東京で卒寿祝いの記念コンサートをやってるということでこちらでもミニコーナーが。
いつもやってる定番かなと思いきや、高取さんはガチャフォース、クッシーはゴーダンナー等、宙明先生が「今も現役」であることを示すかのような意外な選曲だった。
そしてミッチ、「こんな曲も作ってるんですよ」とサザエさんメドレー( ´∀`)
うわー火曜日のやつだw懐かしすぎる。
あとミッチはしれっとセーラースターソングのカバーとかやってて、相変わらず引き出しの多さを見せつけてくれるなあ。大阪公演今年で15年目で、行けてない年も何回かあるけど常に「初めて聴く曲」が必ず1曲はある気がするぞ。