3曲

ANIME JAPAN FES 2010 “大阪 夏の陣” @なんばHatch
水木一郎/堀江美都子/串田アキラ/山本正之/Mojo/速水けんたろう/NoB/谷本貴義
スペシャルゲスト:ささきいさお/タケカワユキヒデ
司会:岩崎和夫/南かおり

1.ダッシュマシンハヤブサ
2.ドラゴン・ロード(仮面ライダーZX)
3.大戦隊ゴーグルファイブ
4.タンゴむりすんな!
5.秘密戦隊ゴレンジャー
6.太陽戦隊サンバルカン
7.科学戦隊ダイナマン
8.オーレ!オーレンジャー
9.轟轟戦隊ボウケンジャー
10.道
11.獣拳戦隊ゲキレンジャー
12.天装戦隊ゴセイジャー
13.マッハ・ゴー・ゴー・ゴー1997
14.雷伝説
15.ぼくらの元気(ドラえもんズ)
16.ゼブラーマンの歌
17.斗え忍者キャプター
18.嗚呼!逆転王
19.ヤットデタマンの歌
20.UFO戦士ダイアポロン
21.Monkey Magic
22.ガンダーラ
23.THE GALAXY EXPRESS 999
24.銀河鉄道999
25.風の会
26.ペガサス幻想
27.Dragon Soul
28.星雲仮面マシンマン
29.絶唱カラオケマンの歌
30.宇宙刑事ギャバン
31.グローイング・アップ
32.キャプテンハーロック
EN1.バビル2世
EN2.宇宙戦艦ヤマト

夏の恒例(ry
今年の目玉は2003年以来というタケカワユキヒデ氏。西遊記OP&ED両方やった上に、999の劇場版→ささきいさおによるTV版のコンボとか震えるぜ。

昨年アイアンリーガーが大好評だったからか、今年も谷本憲彦名義の曲をやってくれた速水けんたろうお兄さん、しかも銀河戦国群雄伝ライ

ミッチのあばれはっちゃくって前に聞いたことはあるはずなんだけどレアには違いないよなー。「鼻づまり」と覚えている人が多いことについて「私の滑舌が悪かったせいで…」と責任を感じているらしいですw
あしながおじさんOPは凄い好きな曲で久しぶりに聴けて良かった。

谷本貴義(けんたろうお兄さんと紛らわしいなw)はやっぱ今だとこの2曲のチョイスになっちゃうかー。
ガッシュの曲好きなんだけどな。

何はともあれ今年も大満足でした。しかしそろそろ影山帰ってきてくれないかな(´∀`)