ANIME JAPAN FES 2011夏の陣@Zepp NAGOYA

水木一郎/串田アキラ/山本正之/MoJo/宮内タカユキ/サイキックラバー/大槻ケンヂ/馬渡松子
司会:ショッカーO野

今年は例年の夏の風物詩がロッテのイベントと被って連続参加が途切れてしまったので、その替わりと言っては何だが名古屋公演に初参加。名古屋の山本正之はいろいろすごいと聞いていたし(´∀`)

水木一郎

ゲームセンターあらし最近歌われる率高くねw?
仮面ライダーメドレーとか、X懐かしいわー。
HEROも24時間ライブの時にメドレーのブリッジで散々使われていたので記憶が甦る(´∀`)

串田アキラ

生タトバ(´∀`)
クッシー的には今はトリコ押しらしい。大御所陣のなかでも現役感は一番だなあ。

MoJo

最近マシンマンが安定してセットリストに入るので嬉しい(´∀`)

宮内タカユキ

なんか曲数少ない?ような印象があったけど、気のせいか。RXのED生で聞いたの初めてだわー。

サイキックラバー

戦隊コーナーでデカ&シンケンを一気に。基本喉しか酷使しないAJFで、唯一全力で跳んだw

大槻ケンヂ

アニキとのコラボもあり、筋少の泣かせる「おもちゃやめぐり」あり。
林檎もぎれビームからアニキが登場してかってに改蔵に繋ぐ流れは見事。

馬渡松子

引退して田舎に帰ってたそうで。14年ぶりのステージで正直声が出てるとは言い難かったけど、やっぱ嬉しいよなあ。

山本正之

「ちょうど君たちぐらいの年齢でした。安らかな寝顔でした。愛弟子、川上とも子に捧げます」
アコースティックコーナー、あやうくきらめきマンの歌で泣きそうになったわ…
鈴置さんの時もそうだったけど、こういう時の山本正之の表情はなんとも言えないものがある。

そして、「名古屋は私が座長ということで、お上から『アニソン以外を歌っても良い』というお許しが出ました」との前フリからやっとかめキターw
「国家は燃えよドラゴンズ〜」のくだりで横からアニキが登場して一緒に燃えよドラゴンズ歌って去っていったw神展開すぎるwww
さすがだな名古屋!