20日はMOVIXが安い日なのでselectorの映画を観てきた。
ウリスを視点キャラに据えての総集編なんだけど、どうも一貫していないというか散漫というか、脚本に筋が一本通っていなくて、もうちょっとなんとかならなかったんだろうか。
既に見た人向けの名場面集にしかなってないな…と思ってたけど、最後のパートで全部許した。TVの最後で「そこをもっと見せてよ」って部分をたっぷりとやってくれたので、もう劇場版はそのシーンのためだけにあったってことでいいです( ´∀`)

その後あちょーの白筐体で明日の練習してから帰ってKACの配信。
DDRはいつものメンバーでFEFEMZ氏が圧倒的な強さで連覇してたけど、去年より確実にスコアを上げて来てるぶろすも凄いなと素直に感心してた。
あとみんなコメントが熱いよねー。513もついに日本語でコメントするように( ´∀`)

そして新作の発表キタ!これは頑張ってほしいな。