手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

正月にVSの映画を観たせいもあってニンニンvsトッキュウの映画やっぱり劇場で見たいなと思いMOVIXへ。映画の日狙ってきたけど元からチケ代安いからあんまり意味なかったw

Vシネっぽいコスプレ劇場からホラーっぽい展開を経て、今回は申し訳程度の対立もなくいきなり共闘に。トカッチとミオのやり取りは相変わらず微笑ましくてニヤニヤ。
イマジネーションと手裏剣忍法は元から両方ともなんでもありなだけに、合体攻撃してもあんまり弾けた印象ない(カグラの扇風機は噴いたけどw)なーと思ってたら、ロボ戦がえらいことになってた( ´∀`)
個人的にはゴーバスvsゴーカイに次ぐレベルの衝撃映像だったなw