シエルで踏み。いつの間にかジョイント4曲80Pとかいう神設定になって、扇風機と荷物を置く棚が設置されていた(´∀`)
そのせいか常に誰かプレイしてる状態で、よっぽど時間帯を選ばないと連コとかできそうにない環境だけど。

雪降ってたのでスノプリ一通りやってみた(´∀`)
鬼はきついきついって話だったけど、さすがに隅田川よりは楽かな。むしろ同時+縦連より16分が絡む忙しいところの同時のほうがきつかった。

帰りに、前の方で自転車が派手に転倒してて、そんなに滑ってヤバイの?と思って自転車を降りて押して歩いてその場所の近くまで来たら、道が完全に凍っていて滑るとかいう次元じゃなかった(;'-')
普通に歩いていても転びそうなレベル。あれはやばすぎ。