今日は滋賀であるアニソン×V系の対バンイベントに櫻井零士くんが出演するということなので野洲まで見に行ってきた。
駅前のバスターミナルめっちゃ広くて綺麗だけどバスはほとんど来ないのね…
コミュニティバスの名前「おのりやす」はちょっと笑ったw

アニソンのハードコアアレンジみたいな感じがメインだけど何故かラブライブのコピーユニットとかあったりw
やっぱこういうのって後半になるほど上手いバンドが出てくるんだなwとか失礼なことを思いつつもなんだかんだでどの出演者も楽しんでたかも。

滋賀県という土地柄かTMRの曲多め。あとけいおんとか。
革命デュアリズム3回も聴くとはw

零士くんのバンドは女性ボーカル曲のハードアレンジ中心。もってけセーラーふくとマキシマムザホルモンマッシュアップとかニコ動でやれwといいたくなるようなネタも凄いクオリティに仕上がってた。
あとVENUS生で聴いたの初めてかも。

撮影とか物販とか手伝ってた絢ちゃんとも少し話せた。話すの4年ぶりくらいのはずだけど覚えられてるもんだねw

帰りに浜大津ラウンドワンに寄ってみた。DDR2台か。しんどかったんで軽く1プレイしただけだったけど環境は良いのかな。
スポッチャの中がちょっとガラス越しに見えるんだけど、なんかステップチャンプあったぞwww
5thもあるらしいしやっぱいちど本腰入れてやりに来ないとダメだな。