仕事で使う予定で買ったスルッとKANSAI3DAYS、多分余るはずの分を使って久しぶりに和歌山へ。
321STARSの時とかJRで来たから南海で来たのはだいぶ昔だな。バスの乗り方最初思い出せなかったw
MQに新筐体が入ってる光景ってやっぱり違和感があるなw

一通りプレイした後ラウンドワンにも。こっちは昔行脚で来た時はなかったDDRが。こっち4曲ジョイントだと、いかにメンテが良いとはいえ3曲非ジョイントのMQよりもこっちに人集まるよなあ。

帰りに日本橋をぶらついてたらなんばの交差点のところとは別に新たにタイトーができてて、そっちにも音ゲー一通り。ひところは音ゲーほぼ壊滅的な状態だったミナミもいつのまにか充実してきたなあ。千日前にROUND1もできるみたいだし。