地下鉄の1日乗車券が土日600円に安くなったというのをこの前知ったので今日は大阪に。
京阪で淀屋橋まで出て、御堂筋線でなかもずまで出て堺中央環状のほうのROUND1に。この前来た時はIIDXが調整中だったんだよなw
郊外型ラウワンの土曜朝はやっぱり空いてるなー。良環境で廃墟のX3をここに来て初めて見た(´∀`)
とりあえずDPの楽を巡回しつつ、EXTRA行きが確保できたらちょい難しめの旧曲に特攻も交えつつでしばらく連コ。
昼過ぎくらいに人が来たのでその人と交互にプレイみたいな感じになりつつ延々と。
予定では1日乗車券で行脚のはずだったんだけど、あまりにも空いてたんでどっぷりここでやり込んで満足してしまったw

まあせっかくなのでなかもずに戻った後星狩だけでも足跡を付けてから、日本橋を適当にぶらついて帰宅。他の店はまた次の機会に行こうw

一乗寺にラーメン荘とは別の系統の二郎系の店が出来ていた、ということを知ったので行ってみたり。