昨日いろんな人に埼玉エリアのオススメを聞いた結果、アキバから電車1本で行けて駅からも近い八潮のサープラに行くことに。つくばエクスプレス初めて乗った(´∀`)
駅で運賃表見たら高く感じるけど、駅間が広くて駅が少ないだけか。そしてめっちゃ高速で飛ばすのね(´∀`)

DDRIIDXの足跡を付けた後、帰りは北千住から千代田線をほぼ全区間乗り通してw、そのまま小田急で読売ランドへ。
しかし帰りに時刻表見て気付いたけど、昨日の夜に埼玉に行って今朝千葉に行けば、本八幡から電車1本で京王よみうりランドまで来れたのかw

イベント後、飲むほどお金のない人達wが新宿のサイゼで飯。ながれおさんと2人、初の岡山県開催にテンションを上げる(´∀`)
もしチケが余ったりしたらやちんを召還しよう、とかなんとか(´∀`)