D5 〜What's D-Quintet?@CLUB PHASE(2回目)

野田順子/小菅真美/前田ちあき/高野直子/増田ゆき

1回目はおとなしい衣装だったコスゲたんがすごい勢いでミニスカですよ?

魔女っ子

曲目同じ?

増田「昼の部の感想で、『ちあきちゃんが可愛かったです。増田さんはすごかったです。』って・・・何が?(笑)」

80年代

ロックンルージュ(高野)
(不明)(前田)
MUGOん・・・色っぽい(増田)
My Revolution(野田)
なんてったってアイドル(小菅)

盛り上がりすぎw
マイレボリューションは野田が歌いそうな80年代楽曲の中でもかなり切り札に近い曲だねwこれを超えられるのはレベッカぐらいじゃなかろうか。

そしてコスゲたんはやっぱり期待を裏切らないね!

「アニメソングより80年代のほうが全然盛り上がったね」
「みんな通過してきた世代なんだね(笑)」←これは確か野田だったはず
「お客さんがものすごいいい顔をしてた」

質問コーナー

ライバルユニットは?
「クローバー・アイス」「プリプリ」「カントリー娘」「SMAP」「モー娘」など。
「若さで!」とやたら強調する小菅さん(´∀`)
野田がモー娘と答えたので客席から中澤コールが(´∀`)

休日の過ごし方は野田が一人だけアクティブで後は全員家でゴロゴロw

encore

最後にダブルアンコールで挨拶に出てきていろいろ告知とか説明とか。
作詞作曲は自分たちでやってて、アレンジは野田一家のホセさんだとか。
あとグッズ告知とか野田ライブの宣伝とか。
バッジに「01」って書いてあるけど、続ける気まんまんなんですかね(;'-')