「Strike Party!!!」発売記念イベント@新星堂池袋アルパ

BeForU

時間がだいぶ遅れてのイベント開始。CDがずっと場内に流れていたんですが、特に切れ目とかきっかけもなしに、いきなり「Get set Go!!」のイントロが大音量で始まって、客がみんな「おお?!」とビックリしたと思ったらメンバーが入ってきた。ややマヌケなはじまり方ス(ノ∀`)

1.Get set Go!!

「イベント用衣装」と代真がブログで言ってた通りの動きやすい感じのラフな衣装。うむ、これだとさやかよりもむしろりさのほうがとび職っぽくないか(笑)?
今日はさやかマイクが調子悪かったみたい。毎回必ず誰か一人は呪われてるな(;'-')

今日も進行はのりあ。カンペガン見芸風らしいw
自己紹介・MCのあと、次の曲のためシフトチェンジ。
のりあ「うわ、みはる(が使ってたマイクスタンド)のとこに行くと・・・(マイクの高さを調節しながら)ちっちゃいねーみはる」
みはる「牛乳いっぱい飲みます!」
よま「まだ成長するんだ・・・」
よまが言うのがちょっとワラタw

2.BALA≠BALA
3.Red Rocket Rising

イベント恒例、代真によるストパー衣装コンセプト解説とか。
今回は「野球のルールとか全然知らないんだけど通りがかったら面白そうだったので野球場に入ってきた女の子」という感じだとか。

MAJORは野球がテーマの作品だけど、今度のラクーアのイベントは東京ドームだよ!とかなんとか。なんかステージ野外らしいよ(´∀`)?
久しぶりに一般人が見守る場所で馬鹿やってみますかね(何

4.Strike Party!!!

握手会

今回はポラ撮影がないので、普通に6人と次々にしゃべっていく形で。それなりに話せた感じ。