Strike Party!!!発売記念イベント@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

BeForU

今日は野外。天気は晴れだったんですが、風が強くて結構寒い(;'-')
昼ご飯にラクーア一蘭に並んでたらリハがはじまった(´∀`)そして中でラーメン食っててもリハの歌声が聞こえてきてたw

ステージにでかい液晶モニターがあって、去年のDuoのライブ映像を流してた。これがアルバムにつく特典映像なのかな。

1.Get Set Go!!
2.Red Rocket Rising

りさがすごい声になってて、ソロパートでちょっとびっくり(;'-')風邪引いたのかー。
あとステージが広かったので振り付けもちょっと変わってたみたい。前後の動きが加わってた(´∀`)


今日は屋外で一般客も見ているので、最近あんまりやってなかったちゃんとした自己紹介と挨拶。

3.LOVE②くらっち
4.大和撫子

お、今日はこの2曲もやるのかー。間奏で飛び出すときに微妙に後ろを確認しながら出てくるりさとみはるにワラタw
あとよまが段々元気になってきてる件について(´∀`)今日ネクタイ振り回しながらジャンプしてたぞw

5.BALA≠BALA
6.Strike Party!!!

ストパーはちょっと気合い入れて跳びに。野外で跳ぶのは本当に久しぶりだけど気持ちいいな(´∀`)

握手会

ステージの都合でいつもと逆の順番(よま・みはる・さやか・りゆ・りさ・のりあ)
なので変なプレッシャーがなくて良かった(´∀`)
りさ(と、隣ののりあ)と話した結果、「先週らぶくらで可愛い声を出したのが思いの外喉への負担がでかかった」という結論になりました(ノ∀`)