TSUTAYA ×BeForUシークレットライブ@エンターテイメントカフェ ピンクビッグピッグ

BeForU

会場はステージのあるカラオケ屋みたいなところ。パセラを出し物やる方向に強化した感じ?
イベントやるスペースに入場したら、客席の後ろに大きなピンクの豚のオブジェがあって、これが光って回るのがよまさんはずっと気になってた模様w

1.Red Rocket Rising
2.Get Set Go!!

昨日も夜レコーディングだったはずですが、テンションが継続してハイになってるのか今日はなんか気合いが入ってたように思えた。

3.LOVE②くらっち
4.大和撫子

昨日はりさだったらぶくらですが、今日はさやかと代真でした(´∀`)
代真が歌う予定だったのが、昨日の大阪でのトークを受けて急遽さやかが練習してきたらしい(笑)
やまなこは2番がのりあ熱唱モード。
なんか1番のサビ部分でりさが1人だけ飛び出してきてました。はめられたらしいwまた3303の罠(´∀`)?

曲が終わった後みはるが立ち位置を下手に移動してたんですが、それに気付いてなかったのりあが上手側を見て「あれ、みはるがいない?」と素でボケて一同爆笑。そしてりさが完全にツボに入ったらしくてステージの端でずっとお腹を押さえて苦しんでました(´∀`)

5.BALA≠BALA
6.Strike Party!!!

最後の曲の前に長いMCでアルバムの告知とか。
アルバムのDVDには12月のライブ映像も入るらしい。

握手会

ハガキが手持ちに2枚あったので珍しく回してみたら、2回目がラストだったので代真と喋ってるときに5人からガン見されていた(;'-')