「TSUTAYA×BeForU」シークレットLIVE@club vijon

BeForU

京都を出たときはまだ降ってなかったんですが、大阪に着いたら結構な雨。さやかさん高まりすぎです(ノ∀`)
会場は地下にあるクラブハウスみたいなとこ。かなり狭くてキャパはスタンディングでも100ちょっとじゃないかなー。集客は40人くらい。
当選ハガキが届いたのが大半は昨日とかだったみたいだし、届かないから外れたと思って予定を組んじゃった人もいたかも。それにしても応募自体も少なかったんだろうなあ。
割といつもいる東京の人の顔をあんまり見なかったのは、やっぱAOUNAOKI見に行ってたのかしらw
開演前にavexの兄ちゃんの前説。
「何か質問はありますか?」
客「今日はタンクトップじゃないんですか?」
「いや、さすがに寒いんで(笑)2月だし」
(´∀`)

メンバーを呼び込んで挨拶。「抽選に当たったラッキーな皆さん!」とか、ちょっと自虐的な笑いが(ノ∀`)

1.Red Rocket Rising
2.Get Set Go!!

登場して2曲。ステージ高っwそして6人で出るにはわりと狭かったのでやや窮屈そうだった(;'-')

シークレット

名目上はシークレットライブということでw、シークレットっぽいことをやる、というわけで。

3.LOVE②くらっち

のりあをステージに残してメンバーが引っ込んで、らぶくらのイントロ・・・ですが、なんか声に違和感が(´∀`)
と思ったら横からりさが走ってきてそのまま歌い出した(´∀`)
のりあっぽい歌い方と動きのマネしてる(´∀`)

4.大和撫子

この曲と言えばのりあのエアボーカルなんですが(何
今日はついに実際に歌い出しましたよ(´∀`)
おー、様になってるじゃん。低いドスのきいた歌い方もできるのね<のりあ

2曲歌い終わった後、りさがステージで土下座してました(笑)
で、メンバーがいろいろ茶化してたら、なんかからかうような事を言ったさやかによまが「次はお前だ」みたいなことを(´∀`)

5.BALA≠BALA
6.Strike Party!!!

最後はシングルの2曲を歌って、アルバムの告知とか。今日も帰ってこの後コーラス録りだとか(ノ∀`)
あとジャケットの写真をちょっと公開したりとかいろいろ。

握手会

会場の出口の所の階段に6人並んで退出時に握手。人数が少ないのでゆったり。

終わって出てきたらちょっと小降りになってた。イベント終わってさやかのテンションが落ち着いたからかw