BeForU FIRST LIVE TOUR 2007@Zepp Osaka

オープニングアクト

STGM(ステゴマ)って二人組のアコースティックデュオ。7曲とかオープニングアクトのレベルじゃねーだろw
途中でりゆが登場して映画の宣伝とか。ヒロインなのか(;'-')<りゆ

本編

1. Red Rocket Rising
2. KI・SE・KI(IIDX RED EDIT)
3. DIVE2006

セットは名古屋とかといっしょかな?
KISEKIの最後、Cパートのソロで代真が思いっきり歌詞飛ばしてグダグダに(ノ∀`)
名古屋のみはるといい、お当番にとっての鬼門説?

4. 蜉蝣
5. PEACE(^^)v
6. BALA≠BALA

お、りゆとのりあのソロ曲はなくなったのか。

ソロコーナー

ステージに5人残して代真退場。
「いつもはスタイリストとしていっしょについていくんだけどねー」
「今日は一人でどうするんだろ。誰か行ったほうがいいのかな?」
とか言ってるうちに再登場。
真っ赤なシャツに、やたら原色の多いアクセサリーがいろいろ。
しゃべってる横からみはるがシャツをめくってました(笑)GJ(´∀`)

7.Alwaysフレンズ

後半

8. 断罪の花 〜Guilty Sky〜

まだニューシングルは歌わないらしい(;'-')
まあでも思った通り、歌うたびに確実に良くなってるな<断罪

りゆが退場してNEXT登場。
なんか上着を着ずに手に持って登場のみはる。ん?
チャックが開かずに着れない〜ってパニックになっていたらしい。そして、全然違うところを開けようとしていたことをさやかが指摘(´∀`)
りさ「なんかテンパって足から無理矢理入れようとしてた(笑)」
Tシャツがそろそろネタ切れかと思いきやここでボケを持ってくるとは…なかなかやるな(´∀`)<みはる

9. シナリオ
10. ヒマワリ
11. チカラ

お、CANDYないのかー、と思ったら代真メインボーカルでチカラ。
感想で回転しながらりゆが飛んでて、おー元気だなー、と思ってたら歌い出しでへろへろになって入れなかったw

MCでりさとみはるのライブ告知とか。
りさが会場を告知する横でみはるが「Y」「2」「K」のポーズ取ってたw
アニソンライブは歌う曲も決まったとか。
堀川りょうさんの出てる作品の曲とかもちろんやりますよ!」
(´∀`)
ベジータ様のお料理地獄*1を超期待w

12. Morning Glory
13. 僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと僕
14. Get set Go!!
15. BLACK OUT〜I want to be…!!

BLACK OUTでも歌詞に合わせて小芝居してたりとか、今日はやけに小ネタが目立つな<みはる

そして代真が中央に出てきて、「みんな今日はありがとうー!最後の曲行くよー!BRE∀K DOWN!」
あれ、今日はこっちで本編〆るのか…と一瞬思ったら、隣でりさが派手にコケた。
他のメンバーも一瞬固まった後大笑い。やっちゃいましたかよまさん(´∀`)

りゆ「ココはあたしが曲名言うことになってたんだよね(笑)なんか代真が前に出てきたから、『あ、やってくれるのかな』と思ったら…(笑)」
みはる「あたしはなんかイヤな予感がした(笑)」
ということで仕切り直し。

16. Strike Party!!!

BeForUの客層ってあんまりジャンプしないんだけど*2さすがにコレは客席みんな激しく飛ぶなー。

EXTRA STAGE

りさがメガネだ(´∀`)

17. 今日と明日と四角イ空

なんかこの曲の時からりさが結構音外してて、あらメンバーでは一番安定してるのに珍しいなー、と思ってたんですが。この時点で結構感極まってたのかな?

りゆ「さあ、代真、出番だよー(笑)」

18. BRE∀K DOWN!

ONE MORE EXTRA STAGE

19. ⑥Rainbow

なんかりさが泣き出してた。メンバーが集まって肩とか叩いてたのはいいけど、ふと気付くと反対側に本来泣くべき今日の主役が一人取り残されてたりとか(´∀`)

撮影会

ポラ撮影は流れ作業でほとんどしゃべれず。写真よりも一言でも話せたほうがいいんだけどね。まあ元からオマケみたいなもんだし別にいいけど。

終わって出てきたら雨がパラパラと。今頃高まってきたのか(笑)<さやか

*1:http://www.youtube.com/watch?v=8fB25B9UAxY

*2:だから派手に跳んでる自分とかはステージから見て目立つらしくよく言われる