小坂りゆ握手会&2ショット撮影会

小坂りゆ

ライブの延期に伴い急遽開催された代替?イベント。
札幌は雨でした。さやかいないのに(ノ∀`)

Zepp札幌のロビーに入るとそこにりゆがいて、まずそこでしゃべって握手。
それから奥でCDを購入して最後にまとめて撮影という流れ。

ライブ延期のお詫びイベントという位置づけだからか、時間に余裕があったからかは知らないけどBeForUにしては珍しく一切流されなかったので、落ち着いてゆっくりしゃべれた。
で、まあヘンに気を遣うのもどうかと思うので基本的にバカな話で明るく、と。

「なんで早口のラップはできるのに、告知はあんなに噛むの?」
「なんでだろーねー(笑)」
自覚はあるらしい(´∀`)


あ、なんか来場者にカロリーメイトがプレゼントされました(´∀`)
はじめてスポンサーらしいことしたな大塚製薬(笑)