Dream on Music 夢音@Zepp Fukuoka

BeForU

MCがはなわでした(´∀`)
佐賀県は歌ってくれなかったけど(´∀`)

地元の音楽の専門学校の生徒の対バンがメインみたいなとこだったんですが、演奏のスキルはみんな高かったです。
Rayっていう王道アニソン志向バンド(メンバーは全員オタらしい)が熱くて良かった。思わずCD買ってボーカルの兄ちゃんとしゃべってしまった。
歌い方と音楽性でまるわかりだったんですが、やっぱり影山リスペクトの人だったw

BeForUステージ

最後から2番目の登場。ブログではバンドでリハやってるみたいなことを書いてあったけどカラオケでした。

1.Red Rocket Rising
2.PEACE(^^)v

ちょw振り付け変わってるw
踊ろうとしたらサビでいきなり変わってて虚をつかれた(;'-')
そして振りが格段に難しくなってる。BASICから一気にEXPERT譜面になってないかコレ(´∀`)

軽いMCの後、あわただしく曲に。結構時間きつきつなのかな。

3.BALA≠BALA

お、これもサビ部分の振り付けが変わってる。
前は立ち位置こんなにめまぐるしく変わらなかったような希ガス


ここでオリメン3人が引っ込んでステージにはNEXT3人。

4.シナリオ

おーこれやるんだ(っ´▽`)っ
ってことはこの後は当然・・・

5.チカラ

ストパーの衣装に着替えて来てました(´∀`)
#最初はR3の衣装だった


NEXTも着替えて戻ってきて、告知。ストパ絡みでMAJORの話から、ここYahooドームのすぐ側なんですよね?とか。
あと4/30にここでライブ、お当番はさやかとか。

6.Strike Party!!!
7.Get Set Go!!

最後の〆がGSGになるパターンも結構多いなあ。

時間押してたからかトークはほとんどなかったんですが、曲数はそれなりに多めでした。6NOTESの曲はやっぱりお預けかー。ちょっと期待してたんだけどな。

そしてZeppから博多駅は結構遠いということがわかりました(;'-')