kaoryclub presents「ちゅーどく」

清水香里/野田順子/松岡由貴

レポートのしようがないな(;'-')
2時間ぐらいずっと笑いっぱなしでした。
遊びに行ったこと、千和のこと、男性の趣味、松岡由貴の若さの秘訣(笑)、「つかえねー男だな!」、アフレコ現場(ストパニ?)で若手声優にキレる野田、「萌えアニメってよくわからない」、「あたしはツンデレがまだ理解できない(松岡)」etc。

朗読劇

シリアスなのが2本とコメディ2本。
コメディの意外な展開マンがめちゃくちゃ面白かったw
つか4本ともやたら野田ばっかりしゃべってなかったか(笑)?

最後に偶然天使と恋する奇跡を。
松岡由貴が「あたしもPPPHされたい」とか言い出して歌う前にめちゃ煽ったせいでみんな椅子片づけて超やる気に(笑)
松岡さんは「ゆ〜きちゃん!」コールに大笑いしながら歌ってました。喜んでいただけたようで(´∀`)
ちなみに野田はずざーの時とかちょっと引いてた(´∀`)


で、曲の後のトークで「いや満足した。ネギまの時も(コール本に)あたしたちの曲だけ『なし』って書かれててさー」
_| ̄|○スイマセン 代表者がいなかったんで代わりに土下座しときました(ノ∀`)
つか明乃だけでなく松岡由貴にまで(ノ∀`)