「Red Rocket Rising」イベントin名古屋@ヤマギワナディアパーク

BeForU

1.Red Rocket Rising
2.大和撫子
3.LOVE②くらっち
4.Black Out

ステージに6本マイクが並べられて、最初は歌から。
なんかまたりゆがマイクでトラブってた(;'-')

司会のavexの兄ちゃんから「今回は1週間でチケが捌けました、ありがとうございます」とのお礼。
挨拶の後、名古屋トーク、代真によるR3衣装のコンセプトの解説。
よまがイベントでこんなにしゃべるのを見たのは初めて(´∀`)

大阪からの移動が結構タイトなスケジュールだったので前のイベントの衣装(R3のやつ)のまま新幹線に乗ったそうで、本当にそのまま上着も羽織らずにいたのりあに「その格好のままはどうなの?」とたしなめたら「あ、そうか」と脱いでタンクトップ1枚になってたとか(笑)。
そのままトイレに行って他のお客さんに「あの娘、寒くないのかしら」って言われてたらしいw

そこから魂と②。
今回ののりあはペットボトルをマイクにしての熱唱モードでした(´∀`)
毎回違う小道具を用意してるのね。

ここでIIDXに収録されるR3のPVを上映したりしてたのかな?
んで最後にBLACKOUT。

握手会&撮影

んー、だいぶくだけてしゃべれるようになってきたかも?