田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *

田村ゆかり

地元福岡、ツアーファイナル、オルスタ、生バンド、とこれだけのプラス要素が揃えば期待せざるを得ないわけですが。
中でこんなに身内で固まったのも久しぶり(´∀`)

1.Princess Rose
2.My life is great

今回はコレがあるという話だったので、全力で口上。さすがにこれはわざわざ復習とかしなくてもすんなり出てくる(´∀`)

3.虹色バルーン
4.Butterfly*kiss
5.天使のお仕事
6.(タイトル不明)
7.Sensitive Venus
8.Jelly Fish
9.君をつれて

「君をつれて」はCDでもわりと抑えた感じの歌い方になってて、大阪FCイベントでもアコースティックだったりして、
「コレは声の限りに張り上げて熱唱する曲だろー」とちょっと不満だったんですが、ロック寄りのバンドアレンジと叩きつけるような歌唱でようやく曲の真価が発揮された感じ。

10.星空のSpica
11.不可触な愛

今回他の会場のセットリストを見てて、「これやるのか!」と驚き、最も楽しみだった曲。ええもうバンドでやらないでどうするよ、って曲ですな。
個人的にはひとみちゃんのベストディレクションの1つだと思ってます。

12.Beautiful Amulet

この辺から客席も密集お構いなしに跳びだしてきた感じ。モッシュってほどではないですが、熱気が心地よい。

13.Little Wish〜first step〜

ここでめろーん。ついにみっしーが標的に(´∀`)
「ゆかり、キングレコードに移籍したんだけどさー、プロデューサーのみっしーが奈々ちゃんばっかり可愛がってるんだよねー」
「そりゃゆかりもアイツのことはスキさ(笑)!チューしたいとも思ってるさ!だけどそれとこれとは別なんだ(笑)!」
というわけで客席からの盛大なみっしーコールの中派手に倒れてました(´∀`)

14.童話迷宮
15.Honey Moon
16.惑星のランデブー
17.fancy baby doll
18.恋するラズベリー

ヲタ跳び、ハード跳び、コール芸風、とバラエティに富んだ発狂ゾーンw
新曲の割に揃ってたなー<ラズベリー

19.Melody

本編締めにこういう感じは珍しいかも。

アンコール&ダブル

EN1.Love parade

久々のらぶぱれで発狂してたら前にいたあつくんが場所替わってくれた(´∀`)さんくす。
べびぶれにしろLittle wishにしろこの曲にしろ、ゆかりのアンセムって客との絆を歌ったものであるっていうのが共通してますね。

EN2.candy smile
EN3.恋せよ女の子

そしてもう一暴れ。恋せよ女の子はすっかり代表曲の風格だなあ。密集も気にせずみんなバンバン打ってたんで便乗w

W-EN.YOURS EVER

そしてベストアルバムからこのバラード。合唱モードの客もみんな完璧で、ちょっと感動した。

感想

後日追記するかも