AXIOIN in OSAKA STGM LIVE〜りゆも60分歌っちゃいます〜

STGM
ゲスト:小坂りゆ

タイトルに60分とありますが30分ぐらいです(´∀`)
STGMの二人の演奏で、らぶしゃ・チカラ・Platinum Smile・ヒマワリの4曲と、アンコールに3人でKANの「愛は勝つ」を(´∀`)
STGMが結構力強いボーカルのデュオなので、見劣りしないかなとちょっと心配だったんですが。高音で一瞬不安げな部分もあったけど、おおむねきちんと声出てましたね。

STGMは見るの3回目だけど、結構曲覚えてるなあと。
曲が直球勝負で力強いからかな。「キャッチボール」とかは好きです。

MCで「昔ギターやってたよ、一番最初の」とか言う話が出てて。「なんかベンチャーズみたいな曲があった」
あーあったあった!The Endless summerだっけ?

ちなみにSTGMの人がMCで噛みまくりで、自分より噛む人を見つけたからかりゆがなんか嬉しそうでした(´∀`)
りゆの名前を二人とも噛むのはどうかと思ったがw