田村ゆかりファンクラブイベント

田村ゆかり

前説

みっしーが平凡なレコード会社社員だった時期を知りません(´∀`)

BOB's BOOT CAMP

ゆかり王国民の体力は限界に達していた」(ノ∀`)
いやージャンプの高さが…とかなかなか身につまされるね(ノ∀`)

ネタと見せかけて実は新規の客に基礎を再教育、が狙いだったような気も。

フリートーク〜質問コーナー

みっしー吹奏楽部だったのか。学生時代にここ(森ノ宮アピオ)で発表会があったそうな。

なんか藤田咲のモノマネやってた(´∀`)

料理コーナー

噂通りのグダグダでした(´∀`)
試食担当、関西人の割にはリアクションに芸がないな(何
お好み焼きというあまり派手な失敗のしようがない料理を選んだのが敗因だったのではないでしょうか(何

ゲーム大会

みんなあんまりゆかりのこと詳しくないんじゃ(´∀`)

しりとり大会は去年のロマンス隊を上回るCHAOSでした(´∀`)