J.Noda LIVE 2008 〜Keep at it〜@CLUB PHASE(夜の部)

野田順子

構成は大阪と同じ。(夜のダブルは勇気1曲)
・「拍手」の手旗が復活w
・大阪でもバンド紹介で間違えていたのだじゅん、またしても呼び込みでミスる
・『「さいとうまさと」と「さかいまさひと」で紛らわしいんだ(笑)』
・モバイルメモ2、本編はPS版と同じということで、OP曲で違和感を感じないよう女子高生らしく必死に可愛い声を出した
・「聴いた人みんなから「頑張ってる」「頑張りすぎ」とコメントされる」
・曲調は2というよりは1とかOLの雰囲気に近い感じ
・「D5っていううら若き乙女5人組の…なぜそこでいつも失笑が漏れる」
・たーちゃん跳びすぎ
・「休むはずなのにベース弾いてるより疲れた」
・ちあきさんはお仕事のため昼の部のみの参加
・夜の部で居ないとわかった時の客席はテンション下がりすぎw
・昼の部ではメガネ
・夜はたーちゃんの誕生日サプライズあり
・たーちゃんはツンデレ
・J.Noda LIVE 2018で会いましょう