Trick or Treat vol.7 Nodajun TALK LIVE〜祝☆生誕祭〜

野田順子
ゆかいな仲間達:結城光流/西川宏美/石田曜子/前田ちあき

TorTも7回目。
今回は「イベントを思い立ったのが1ヶ月前」だそうで、客席は50人くらいだったけど「急な割には良く入った」だってw
専用のメールフォームを設けたかいがあって、普段より多い18件もの質問メールが来たそうです(´∀`)

ハワイ旅行に行った話とか、講師の仕事の話とか、ゲストの結城光流少年陰陽師の仕事が決まった経緯とか。決まった3日後にアフレコだったそうで。「そういうの意外と多いんだよねー」とも。

ゲストは適当に入れ替わり立ち替わり。西川宏美呼んどいて別にソレルの曲歌わないとかw

次のイベントの関係で途中で抜ける予定だったんですが、そろそろ出ようかと思っていたらちあきがキタ(´∀`)
そこで10分足止め(´∀`)