国道2号をひた走る

1日空いたので気合いを入れて自転車で2号バイパスを走って、ROUND1妹尾と楽遊楽座に。
ラウワンは撤去→Xで新筐体→撤去→X2で復活と慌ただしい経緯をたどってるらしいんだけど、現状は良環境で人もついてた感じ。
楽遊はさすがの神環境。平日には2クレの日もあるらしい。あとパセリの設定が爆安だった(´∀`)
遊んでたら以前伏見で会ったプレイヤーさんに話しかけられた。ついさっきまで七斗さんが居たとかで入れ違いか、惜しいな。

夜は家族で近所の焼鳥屋に。
岡山の特産品ってなんか「桃○○」と「マスカット○○」ばっかりなんだよなー。適当にフルーツをくっつけるパターンが多すぎる(´∀`)
桃太郎ハイボールっていう名前の酒を飲んでみたんだけど、桃シロップが余りにも甘すぎて焼き鳥と合わないことこの上なかった(ノ∀`)

ホルモン焼きうどんなんかも食ってみたり。岡山B級グルメに力入れすぎなんだけど、これと蒜山の焼きそばに続いて今度は日生のカキオコも出場するらしいw
今年は姫路でやるらしいんで行ってみたいなと思ってたり。