海賊戦隊ゴーカイジャー#14「いまも交通安全」

15年経ってもカーレンジャーはやはりカーレンジャーだった(´∀`)
着ぐるみの上からセーラー服の違和感とか絶妙の浦沢テイスト。つかインサーンはここで初めて性格面が掘り下げられたんだが、来週以降このキャラ継承されんのw?コレどう見ても初期ゾンネットでしょ(´∀`)

戦闘シーンでも

  • 真剣白羽取り
  • 「派手に」「行けない…」
  • ターボレンジャーにゴーカイチェンジ→そうじゃない!→カーレンジャーにゴーカイチェンジ、バックに「これが正解」、の流れ
  • 乗り物がしょぼいゴーカイクルマジックアタック

このへん伝説として語り継がれるレベルw

最後カーレンジャー名乗りでちょっと感動っぽい雰囲気になったと思ったら「役に立たない大いなる力」呼ばわりでオチとかwしかも公式でもw

いやー大満足だった。もう見れないと思っていた続編が見れた、といっても過言ではないレベルだったな。