YOU&ME〜パワフル☆ライブ〜vol.24イブイブアニソンスペシャル@P×9 cafe

野田順子

どういうイベントなのかを全く調べずに来たらなんか地下っぽかったw
このイベント超浮くんじゃねw?と思いつつ出番が来て、ステージで準備…いつまで経っても音が出ない(´∀`)
後ろからスタッフが走ってきて、なんか話をした後、「えー、1曲目の音が出ないらしいので飛ばして2曲目行きます」w

1.笑顔の決心

まあ察せ(ノ∀`)
「今のはゲームの主題歌で、次もゲームの、ジェネレーションオブカオスネクストっていうPS2の…今なんだっけ?VITA?3世代ぐらい前のハードのゲームです(笑)」

2.WE WISH〜僕らの永遠〜

「こっからオープニングを2曲ということで、自分の出てる作品の…わたしのライブに来てる人にはおなじみ?の曲だったりします」

3.天使のゆびきり
4.サクラサク

サクラサクってなにげにかなり久しぶりなんじゃないかしら。
「元々は林原めぐみさんという人が歌っていた…」
え、それ説明が必要なのw?と思ったが、今日の出演者とか客の年齢だと「エヴァとかコナンに出てるベテランの人」という認識をされている可能性がわりとあることに気付いて愕然とした(;'-')

で、「クリスマスやっちゅーのに、最初にいきなり夏の歌でしたが(笑)、キャラクターソングに1曲だけ冬の歌がありまして」という前フリで。まーそりゃこれは来るよね。

5.habit

「さっきはオープニングでしたが、こんどはエンディング曲を」

6.偶然天使
7.Believe in love

偶然天使キタ(´∀`)!!
うおーやっぱこれは高まる。

8.深呼吸
9.勇気の神様

最後に勇気の神様をやって終わり。結局1曲目はなんだったんだw
まあ偶然天使があっただけで大満足ですわ。