夜中にホテルに帰って大浴場に。というか、「夜にでかい風呂に入れる」という基準でホテルを選んだんだけどw
疲れもあってグッスリ眠って、朝食はホテルのバイキング。なんか凄く豪華で、野菜がいちいち旨かったー。

帰りのバスは夕方なので、それまでの時間で和倉温泉まで足を伸ばしてきた。金沢からも鈍行で2時間とかなり遠いのね。
着いた駅がすごい小さな駅で、あれ?意外としょぼい観光地なのか?と一瞬思ったけど、中心街に行ったらそんなことは全然なかった(´∀`)
足湯とか源泉とか見所も多かったし、加賀屋の外見の威圧感はさすがの大正義っぷりだった(´∀`)

総湯でさっぱりした後、休憩所で温泉タマゴを食いながらネットみてたら門脇さんの婚約のニュースを見て噴いたりもしたw

駅までの帰りに時間の見積もりを誤って最後ダッシュでギリギリセーフという危うい一幕もあったりしたけど、時間の短い割に充実した観光だった(´∀`)